トップ > ソリューション&サービス > 困った!をズバリ解決 ソリューション・ビフォーアフター > マイナンバー取得管理支援ツール

マイナンバー取得管理支援ツール

2016年1月からマイナンバー制度が始まります。これに伴って民間企業も従業員や取引先からマイナンバーを取得し、行政機関への提出書類に記載する必要が生じます。富士ゼロックスの「マイナンバー取得管理支援ツール」は、ドキュメントハンドリング・ソフトウェアDocuWorksの機能拡張により、マイナンバー取得管理業務をスムーズに設計・運用可能にする操作性に優れたソリューションです。

富士ゼロックス株式会社:マイナンバー取得管理支援ツール

関連する記事

迅速なマイナンバー制度対応を実現するソリューション・サービスを提供開始

マイナンバー取得管理支援ツール

TOPへ