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テレワーク実践・ITツール利用事例から見る、業務効率化セミナー

2020/06/03 14:30:00 更新

新型コロナウィルスの影響で、テレワーク導入が検討される一方で、各企業様はハード面、ソフト面で様々な課題が浮き彫りとなっております。
本セミナーでは、宮崎電子機器よりテレワーク実践実例、インフォマート様からITツール導入実例を踏まえて、効率化につながるITツール「BtoBプラットフォーム請求書」についてご案内いたします。また、岡﨑組様より実ユーザーとしての活用事例をご紹介させていただきます。

 

■プログラム内容(定員30名)

〇プログラム① 「宮崎電子機器が実践するテレワークの実例」 
 講師:宮崎電子機器株式会社

〇プログラム② 「社外取引を電子化でき、テレワーク自体に適用するBtoBプラットフォーム請求書のご紹介」 
 講師:株式会社インフォマート

〇プログラム③ 「岡﨑組によるBtoBプラットフォーム請求書の利用実例」 
 講師:株式会社岡﨑組

 

■開催概要

〇開催日時 2020年6月12日(金) 14:00~15:00
〇開催場所

WEBセミナーです。インターネット環境とPC版「Google Chrome」があれば、受講いただけます。

〇定員 30名
〇対象者

経営医者・経理財務・管理部門担当者向け

〇参加費  無料

 

※お申し込みはこちら

 

■お問い合わせ先

株式会社インフォマート 電子請求セミナー運営事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階
Mail:invoice.seikyu@infomart.co.jp

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