トップ > 最新情報 > イベント&セミナー > Amazonギフト券が当たる!宮崎電子機器「40周年ロゴマーク」を募集します!

イベント&セミナー

Amazonギフト券が当たる!宮崎電子機器「40周年ロゴマーク」を募集します!

2022/09/15 19:39:00 更新

 

 

弊社宮崎電子機器株式会社は1983年2月14日に創立し来年2023年2月14日に40周年を迎える事ができました。

これもひとえに長年お付き合い頂いておりますお客様ならびに地域の皆様方のおかげであると確信しております。

 つきましては1年間限定ではございますが公募という形で弊社の記念ロゴ作成に於いて

若い皆様方の素晴らしい感性を享受頂ければと考えております。

これからも地域の皆様方の為に精進して参りますので今後とも末永くお付き合い頂ければと存じます。

何卒ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

 

募集期間 2022年9月16日(金)から2022年11月18日(金)

内 容  宮崎電子機器 40周年記念ロゴ作成

対 象  在学中の学生全般 ※一般公募はございません

応募方法 本ページにあります「応募はこちらから」からご応募ください

 

賞の内容 

 

最優秀賞(1名)… Amazonギフト券(5万円相当)

 

優秀賞(5名) … Amazonギフト券(5千円相当)

 

ご参加頂きました方…図書カードネットギフト(500円相当)

 

ロゴマークの条件

1.応募者が独自にデザインした国内外にて未発表のもの。

2.宮崎電子機器が「創立40周年」であることがわかるもの。

3.「宮崎電子機器」または「MD」の文字を記載すること。

4.色数や縦横比は自由。 縮尺を変えて使用する場合があることを考慮すること。

5.  デザインデータのファイル容量は10MBまでといたします。
 
注意事項
■ 応募作品の著作権・商標権・意匠権その他の権利は宮崎電子機器株式会社に帰属します。又、応募作品については、
 ロゴマーク募集事業の一環として、受賞の有無にかかわらず、ウェブサイトやイベント等で公表する場合があります。
■ 最優秀賞に決定した作品の著作権・商標権・意匠権その他の権利は宮崎電子機器株式会社に帰属します。
 また、最優秀賞に決定した作品の制作者は、当該作品に関し、著作者人格権を行使しないものとします。
■その他の詳細は主催者ホームページ等をご確認ください。
    
TOPへ