トップ > 最新情報 > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症への対応について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について

2020/05/25 12:04:00 更新

新型コロナウイルス感染症への対応について

 

宮崎電子機器株式会社の新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保に対する具体的な対応措置について、下記のとおりお知らせいたします。

なお、テレワークの実施期間を4月20日(月)から5月29日(金)と案内していましたが、今後も継続してテレワークを実施致します。

 

具体的な対応措置について

   ●当社社員は、事業・業務上の機能を維持することを前提に、テレワークを積極的に推奨し実施しております。

   ●多人数の会議や狭い空間での打合せなどは避け、積極的にWeb会議システム(テレビ会議)を活用しております。

   ●お客様とのお打ち合わせには、Web会議システム(テレビ会議)等を活用した会議をご提案させていただきます。

   ●パソコン保守等に関しまして、可能な限りリモートサポートでの対応をさせていただきます。

   ●お客様への訪問に関しましては、お客様からの要請、又はお客様の同意いただいた場合のみ対応させていただきます。

   ●富士ゼロックス製品の保守に関しましては、テレワーク期間中の定期点検活動は自粛とします。なお、お客様より故障要請の

  あった場合は、エンジニアが原則、自宅より直行直帰にて対応させていただきます。

   ●配送業務に関しましては、お客様からの要請に応じて対応させていただきます。

   ●多人数のイベントや集会、宴席(懇親会や二次会を含む)への参加は自粛しております。

 

感染者が出た際の対応計画について

 

 

 

 

TOPへ