トップ > 最新情報 > お知らせ > CheckPoint UTM リモートアクセス(RAS)ソフト不具合のお知らせ

お知らせ

CheckPoint UTM リモートアクセス(RAS)ソフト不具合のお知らせ

更新

お客様各位

平素より、Checkpoint、MDセキュリティ@UTM、md@beatLite、及びMDX-miniシリーズ
(以下CheckpointUTMと記載します)をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

CheckpointUTMのリモートアクセスVPNサービス(RAS)のクライアントソフトにおきまして、
一部のバージョンで接続エラーが発生する事象が確認されております。
クライアントソフトをお使いのお客様におかれましては、
クライアントソフトをバージョンアップしていただく必要がございますので、
お手数ではございますが、下記URLより対策済みのバージョンをダウンロードのうえ、
アップデートを実施頂きますようご案内申し上げます。

■対策済みクライアントソフトウェアのダウンロード先
 https://takaraj215583.securesamba.com/dllink/f6n7uRcA9uoH

 ※データはパスワード無しでDLしていただけます
 ※DLリンクは2023年6月11日迄有効となります


■アップデート手順書のダウンロード先

 

 ※手順書はパスワード無しでDLしていただけます
 ※DLリンクは2023年6月30日迄有効となります


皆様にご不便ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
本件に関するお問い合わせに関しましては下記までお願い致します。

宮崎電子機器株式会社
テレホンセンター

電話番号:0120-207-667(平日:9:00~17:00)
メールアドレス:cs_sas@mdnet.co.jp

     マイナビ2024    リクナビ
TOPへ