トップ > ソリューション&サービス > 困った!をズバリ解決 ソリューション・ビフォーアフター > 現場クラウド for サイボウズ Office

現場クラウド for サイボウズ Office

サービス・機能       価格      導入事例     NETIS登録

宮崎県ガイドラインはこちら

DocuWorks連携カタログ

お申込みの前に以下をご確認下さい。

1.お見積り

現場サポート様から届きます。

2.利用規約

新規申し込みの場合は、お申し込みの前に必ず利用規約をご確認ください。

3.利用ユーザーの確認

工事で利用する発注者様のユーザー情報を確認書等で確認してください。

お申し込みはこちらから

宮崎電子機器のフレンドコードが入ります。

 利用申込みから利用開始までの流れ

1.受発注者間協議
 利用する情報共有システムの確認、利用者の確認を行います。
各種資料をダウンロード

※宮崎県打合せ簿様式はこちら

2.発注者利用ユーザーの確認
 工事で利用する発注者様のユーザー情報を確認書等で確認してください。
 ・ログインID(メールアドレス)
 ・職位(主任監督員、監督員等)、所属、氏名
 ※他工事等で弊社サービスを利用中の方は、既にログインIDを保有しています。
 必ずご利用中のログインIDで利用申込みを行ってください。

 利用ユーザーの確認書をダウンロード

3.利用申込み
 Webフォームから利用申込みを行ってください。
 お申し込み時に下記の情報をあらかじめご確認ください。
 ①利用ユーザーの氏名、メールアドレス、役職等
 ②適用電子納品要領基準
 ③ご請求・支払い方法

4.受付
 現場サポート様にて申込み内容を受領後、受付確認メールを送付します。
 受付確認メールが届かない場合はお問合せ下さい。

5:工事・ユーザー設定
 現場サポート様にて工事情報・ユーザー情報登録を行います。
 完了後、各利用者様に利用開始案内を送付します。
 所要期間は1~3営業日です。

 

 

 

関連する記事

現場クラウド for サイボウズ Office

『地域メンテナンス業務』報告書作成の効率化に貢献しました!

     困ったをズバリ解決!言行一致 業務 INNOVATION仕事で活用!!アドバイステ・クリニック
TOPへ